人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローマの休日~♪

ローマの休日~♪_e0076814_2254357.jpg
  
 あこがれのローマまでは12時間。初めての2階席ということでワクワクです。さっそくヘッドホーンをつけて映画を見ようとしたら…画面がそのままです。おまけに何もきこえません…(≧▽≦)
「故障中ですのでこれをどうぞ。」とポータブルビデオを持ってきてくれました。
映画は「守護神」と「ア・グット・イヤープロヴァンスからの贈りもの」2本お借りしました。今話題の映画です。ラッキー(v^ー°) ヤッタネ

 
ローマの休日~♪_e0076814_22562383.jpg

機内の前方のスクリーンを見るとシベリア上空です。あともう少しでローマです。いよいよ到着ですね。

ローマの休日~♪_e0076814_22564870.jpg


ローマといえば「ローマの休日」オードリー・ヘップバーンが訪れた憧れの場所です。ソフトクリームを食べていたスペイン広場や階段、トレヴィの泉では肩越しにコインをなげてみたいなぁ~(*'▽'*)
憧れのローマまではあと少し。真っ白に雪化粧したシベリアの大地をみながら期待は高まるばかりです。


ローマの休日~♪_e0076814_23303647.gif

by parsleym | 2007-03-28 23:30 | お出かけ
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧