人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カジュアルクルーズ

カジュアルクルーズ_e0076814_16295872.jpg

 にっぽん丸が大阪港からいよいよ出港。クルージングの始まりです。
そのときなんと紙テープが手渡されました。岸壁にいるお見送りの方にむかって色とりどりの紙テープがなげられて感動的な出港シーンです。
私のテープも知らない方ですがしっかりと持ってくれピーンとはられています。つながっているってうれしいですね。
 たくさんのテープが揺れるのをみているとかつて「青年の船」にのったころのことがいっぱいうかんできました。あの頃はたくさんの出会いがあり、夢がいっぱいの日々。大人になると何かが変わると思っていたけど姿形は変わっても…(笑)基本的にはココロは同じです。

盛りたくさんの船内のスケジュールは思い出いっぱい。
横浜港に入港するとたくさんの方が手をふっています。お知り合いのいる方はさっそく大きな声でお名前を呼んでうれしそう。

国際客船ターミナルでは素敵なサプライズがまっていました。
IVYおじ様のブログの「パリスさん」です。出会えたことが奇跡のようです。
ブログのお顔だけを頼りに待っていてくださったのです。

素敵な出会いに感動です。
by parsleym | 2006-10-22 16:30 | お出かけ
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧