人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風薫る5月

風薫る5月_e0076814_13361371.jpg


新緑の緑がとってもきれいな季節です。近くの高原教会にドライブしました。何組かの結婚式が執り行われているようで駐車場はいっぱいです。
爽やかなこの季節の結婚式はいいですね。


風薫る5月_e0076814_13363757.jpg


ウッドテラスでお茶にしました。戸外のテーブルにしたら、「寒かったらどうぞ!」チェックのひざ掛けをもってきてくれました。

ゆったりといい気分。しかしだんだん落ち着いてふと思ったのですが
お水のサービスがありません…ましてコーヒーのお変わりもないし…

日頃の当たり前になってしまったサービス。本当は感謝しなくちゃいけないことですね。

風薫る5月_e0076814_13365148.jpg

by parsleym | 2008-05-04 14:04 | お出かけ
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧