暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せな色

e0076814_20101434.jpg


 チラチラと小雪が舞う寒い毎日ですがうれしいお知らせが届いて春の気分いっぱいです。カラフルなお鍋のセットは前からあこがれていたものでとってもうれしいです。
鮮やかな黄色は春を運んできてくれました(*'▽'*)
 レシピコンテストで「大賞」をいただきあこがれのル・クルーゼのお鍋をいただきました。



e0076814_20104819.jpg
 
 フランス生まれのホウロウ鍋。どんなお料理を作ろうかとワクワクしてしまいます。前から欲しかったものなのでとってもうれしいo(*^▽^*)o~♪


 
e0076814_2051270.jpg


 フレッシュな「タンカン」今年も沖縄から贈っていただきました。すてきな「春」のお届けありがとうございます(^o^)丿
[PR]
by parsleym | 2008-02-17 22:25 | 季節
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧