暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新春の慶び


e0076814_22224899.jpg


 新春の横浜みなとみらいはあたたかな日差しがいっぱいでたくさんの人たちでにぎわっていました。
 いつもブログでお話している「パリスさん」とお逢いして楽しいひと時を過ごすことができました。
 元町に行く予定でしたがその日は定休日なのでランドマークタワーで待ち合わせです。このあたりはパリスさんの散歩コースということでいろんなところに連れて行ってもらいました。

パリスさんのお散歩の途中でお寄りするというティーサロンで季節限定というオリジナルミルクティー(苺ミルク)をいただきました。
 お逢いするのは一年ぶりですがブログでいつもお話しているので毎日逢っているみたいに話が弾みます。とっても楽しいおしゃべりで時間のたつのもわすれてしまいそう(*'▽'*)
 
e0076814_2223656.jpg

 このお店は日本紅茶協会認定の紅茶の専門店でした。冬季限定という旬の紅茶は苺の香りがいっぱいで幸せなひととき。

 ランチは鉄板焼きのお店で、すでに予約がしてあり、いつもご主人と二人で訪れているというなじみのレストランに案内してもらいました。
 目の前でシェフがお料理してくださるので感激です。
至福のひとときです。最高のおもてなしに感動003.gif


e0076814_22423020.jpg

[PR]
by parsleym | 2008-01-12 23:30 | お出かけ
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧