暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

森の隠れ家

e0076814_22245250.jpg

 晩秋の高原は落葉松の紅葉で金色に輝いています。
先日、近道をしたら森の中に素敵なカフェがありました。いつの間にかできたカフェ。素敵な空間です。

中に入って美味しそうなケーキのショーウインドーをみてワクワク。
たくさんのスイーツの中からシャンパンケーキとマンダリンチョコをえらびました。お友達と半分づつ味見です。(笑)
『シャンパンケーキ』はふんわりしたスポンジと素敵なシャンパンの香り。
一流の味が近くで味わえるのってうれしいね。

すぐ近くにも素敵なカフェがありました。次回のお楽しみです。

e0076814_2310123.jpg

[PR]
by parsleym | 2007-11-20 23:10 | お出かけ
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧