暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風薫る5月

e0076814_2249971.jpg


    おきな草 (きんぽうげ科)



e0076814_2250145.jpg

 
 爽やかな風が心地よい5月です。我が家の庭も次々といろんなお花が咲き始めてきました。厳しい冬の寒さに耐えて小さな芽が出てくるとうれしいですね。風のいたずらで小さくゆれているのでシャッターチャンスがむづかしい…^^;


e0076814_22553780.jpg


クリスマスローズも咲き始めました。この花はクリスマスの頃咲くから
クリスマスローズといわれているそうな…(笑)
芽吹きの時季は各地を見ると多いに違いますね。ようやく春のスタートです。
高原なのでいろんな花がいっきに咲き始め楽しみな季節です。
[PR]
by parsleym | 2007-05-07 22:57 | 季節
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧