暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春になれば~♪

  今朝、カーテンを開けると(*'▽'*)わぁ♪びっくり~~~!
あたり一面が真っ白です。しかも雪が降っています。まだ3月なので時期としてはおかしくないのですが今までが暖冬で暖かい日々だったので久しぶりの雪にびっくりするやら、うれしいやら…(笑)
 その雪もあっという間に消えてしまいました。春の雪はホントに儚い淡雪です。

 先日の京都に行ったとき錦小路の市場で素敵な物をみつけました。
「さくらの花型」と「はなびら」の抜き型です。
「有次」というメーカーがあったのでさっそくはいってみました。いくつか抜き型は持っているのですがこの型はほしいと思っていたものです。
ホームセンターなどにも似たものはありますがプロ用の型はしっかりしています。 これから桜のシーズン。小さい桜の花の抜き型を手にルンルン気分~♪     
e0076814_11344994.jpg
e0076814_113459100.jpg

[PR]
by parsleym | 2007-03-11 12:06 | 季節
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧