暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

森と泉にかこまれて~♪

 BSテレビで懐かしいグループサウンズ特集です。メロディーが流れてくると一緒に歌えるんですね。「あの時君は若かった♪」(^^)v
リズムとメロディはよみがえるものですね(笑)
しかし画面にうつるかつてのGSのメンバー。だれだっけ…(笑)あはは

それなりに年輪をかさねても当時の面影を彷彿させる歌声。
♪森・とんかつ~泉・にんにく~囲・こんにゃく~まれて・天ぷら~♪

今夜は「にんじんたっぷりサラダで元気!げんき!
オレンジの半分を絞ってオレンジ果汁でドレッシング作り。
残りの半分は小さくカットしてにんじんとあわせて冷やします。レーズンも塩水でさっと洗って加えると甘みがでてとっても美味しいサラダになりました。
トッピングのスライスアーモンドはオーブンでロースト。この一手間が美味しくなる秘訣。

にんじんいっぱい食べてあの頃に近づいたかしら…(笑)
あの頃本当に君は若かった。(*^^)v


e0076814_13492669.jpg

[PR]
by parsleym | 2007-02-17 13:42 | おそうざい
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧