人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウインターフェスティバル2007

ウインターフェスティバル2007_e0076814_21454050.jpg
暖冬といわれていた今年の冬も立春を迎えるこの時期は例年の寒さになっています。今夜の外気温はマイナス6℃です(≧▽≦) 明日の朝もかなり冷え込みそうです。明日から東京に出張の主人、朝大丈夫かしら…朝起きるのがつらいな~^^;

 先日毎年開催されている「氷彫刻国際展」にいってきました。今年も国内外30名の氷彫刻家が参加して素敵な作品が展示されていました。
暖冬なので作品がぽたぽたと融けはじめています。暖かく過ごしやすいのはいいのだけど冬のイベントにはいつもの厳しい寒さが必要なんですね。


ウインターフェスティバル2007_e0076814_214619.jpg
氷の世界はそばで見るととても繊細で光が当たっていると輝いています。冬の芸術作品はクリスタルでいつ見ても夢がいっぱいです。

ウインターフェスティバル2007_e0076814_21462262.jpg
すっかり冷えてしまったので近くのなじみの小さなお店にいってみました。いつもなら大好きなアボガドのサンドウィッチですが今日は冬季限定のメニュー「ボルシチ」にしました。寒いときにはぴったりですね。
サワークリームが添えられていて美味しかったです。
ココロまでポカポカ(´▽`) ホッ
by parsleym | 2007-02-04 23:05 | お出かけ
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧