暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魅力いっぱい

e0076814_23561784.jpg

 ハロウィンがすんだ町はもうあちらこちらでクリスマスの準備がはじまっていました。写真展の後に訪れたので限られた時間でしたがとってもおしゃれな町です。
すてきなパン屋さんはパンの種類が豊富でみているだけでもわくわく。
パンを買いたかったけど順番待ちの人が20人ぐらい。時間がないのであきらめるしかありません(〃´o`)=3
次に行ったパン屋さんはもうパンかごがからっぽ…!
赤いギンガムチャックのナプキンだけです。
その時タイミングよくサツマイモのパンが焼きあがってでてきました。
あまりにいいにおいだったのでさっそく購入。
どんなパンの酵母を使用しているのか香りがたまりません。
新幹線の中でもほんのりいいにおい~♪

e0076814_1484394.jpg

 とってもおしゃれなもの「発見」です。
ワンちゃんの水飲み場 「ペットバー」だそうです。
街行く人々はかわいいわんちゃん連れがいっぱい。
魅力いっぱいで時間がたりません。
今度はゆっくり訪れてみたいな。


 
[PR]
by parsleym | 2006-11-10 23:55 | お出かけ
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧