暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋日和

e0076814_2305464.jpg
何年かぶりに訪れた町。学生時代は毎日通っていたのに、なんと見慣れた駅前の風景はすっかり様変わりしてすっかり都会のよう。
駅の構内など都会の駅と見間違うほど…

まもなく用事がすみ、IVYおじさまお勧めのお店でランチタイム。
「ここだよ」狭い路地にたつ小さなレストランはまるでイタリアそのもの。
ドアの前にたつと店内からは本格的ないいにおい。
本物の香り。o(*^ー^*)oワクワク

お店の中もこじんまりとして無垢の木のテーブルや教会で使われていた椅子、お料理を待っている間もイタリアの小物などアイデアいっぱいの空間は楽しい時間でした。

今度は家族にも教えてあげようっと。いただいたお店の名刺をみたら、
まぁ、なんと「不定休」なんですって。

e0076814_2321591.gif

[PR]
by parsleym | 2006-09-23 23:43 | お出かけ
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧