暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スティックチーズケーキ

e0076814_23502827.jpg
公民館で行われた「楽しもう家庭料理教室」に参加しました。
いつもたくさんの講座がありどこに申し込もうかと迷ってしまうほどです。やっぱり今年もまた「食」の講座です(笑)
一回目の講座はお菓子。チーズケーキですが趣向がこらされていています。細長くカットするのでとってもおしゃれ。

e0076814_23564025.jpg
カットしたスティックチーズケーキを茶色のケースにいれると、とっても美味しそう。アルミケースとは大違い(笑)
スティックなので食べやすくて、ついついつまみぐい…(≧▽≦)

e0076814_2352126.jpg
ニュースでカルガモの親子のことをやっていました。かわいいカルガモの子がヨチヨチ~♪
昨年の「田中本家」のカルガモです。こんなすばらしいお庭で子育てしているカルガモ。なんて幸せなんでしょう♪

e0076814_23532556.jpg

[PR]
by parsleym | 2006-05-25 23:48 | お菓子・パン
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧