暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春は黄色から♪

e0076814_22325616.jpg
東京では桜の開花宣言がでたというのに夕方からの雨は夜になると雪がまじった冷たい雨に変わってしまいました。それでも庭のサンシュの木の黄色い小さなつぼみはふくらみはじめています。春が少しづつ近づいています♪

映画「博士の愛した数式」を観にいってきました。原作は芥川賞を受賞した小川洋子さん。本屋さんがえらんだ第一回本屋大賞の作品。
数式というとなんだかむずかしいという気がしたのですが原作を読み始めたらすっかり夢中になりました。そしてなんといっても地元でロケが行われたということで楽しみでした。満開の桜の城址公園を歩くシーンはステキでした。桜の開花は来月の中旬だそうです。



e0076814_0135887.jpg

[PR]
by parsleym | 2006-03-22 22:31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧