暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イメージバトン~♪



イメージの言葉≪ 空 ≫

<しおだ野>だ・よ・りのoldroseさんから 【イメージバトン】なるものを渡されました。


[ルール]
イメージでつながっている言葉の最後に、自分のイメージする言葉を加え、新たに「3名様を指名」して、バトンを渡します。


oldroseさんのイメージ言葉は「次の世代に伝えたいこと」→「空(そら)」です。

「空(そら)」を思いうかべると自然とあの歌がうかんできました。

♪空よ~水色の空よ 雲の上に 夢をのせて~♪

トワエモアの「空よ」
懐かしい歌です。ワンダーフォーゲル部で山登りをしていた頃のことを思い出しました。
空はどこまでもつづいています。

e0076814_2133410.jpg


      山想えば 人恋し
   
      人想えば 山恋し

私のイメージの言葉は「空(そら)」→「山」です。


そして私のイメージバトンを受けとって頂きたいのは…

このブログを呼んでくださった「あなた」です。
願わくは、ここからさらにイメージがふくらんで楽しいお話が
聞けたらうれしいです♪.Blogの輪広がりますように(*^-゚)⌒☆
[PR]
by parsleym | 2006-01-07 22:31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧