暮らしのレ・シ・ピ あれこれ


毎日の生活に季節を感じて♪ momo
by parsleym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「紅茶を楽しむ会」

e0076814_23422265.jpg
久しぶりの紅茶の会。いつものソネットが会場です。今年度最後の会はいつものティーセミナーとは違っておいしい紅茶を飲みながら先生を囲んでゆっくりとお話をするとのこと…
たくさんの紅茶を飲み分けました。ラブサン・スーチョンは燻製のようないぶしたにおい(>_<)
ウバはピーククオリティの最高のものだとか…たくさんのお菓子と紅茶でリフレッシュタイム。




e0076814_23553243.jpg
前回は薔薇がとってもきれいで戸外を散歩したけど季節がすっかり変わって寒い一日。
もうすっかり冬の到来です。山には雪が積もっています。気温は氷点下。マイナス1度です。


e0076814_0325817.jpg
[PR]
by parsleym | 2005-11-17 23:35 | お出かけ
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧